癒しの実践レポート

占い&癒しの体験レポート
アプリの紹介と旅かえる日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 旅かえる日記☆何もない日もある

ケロたんかえるが旅に行っても、おみやげと写真がもらえない時もあります。

 

もちろんクローバーとふくびきはもらえますが、

そんな時はなんだか寂しい気持ちになってしまいます。ため息

 

近くにお散歩しただけだから、わざわざ写真撮らないのでしょうね。

 

 

たまに来るまいまいかたつむりをもてなしながら、お庭のクローバーを摘む毎日でしたが…。

 

 

四つ葉見つけた

 

これはびっくり

 

庭に四つ葉ひとつ

 

ちいさな幸せ見つけました!四つ葉

| comments(0) | - | 10:52 | category: 旅かえる |
# 旅かえる日記☆四つ葉のクローバー

まいまいにとうがらしとうがらしをあげてみたら、

 

とうがらしで

「嬉しそうです。」になって、おかえしに四つ葉のクローバーを1枚くれたので、

しばらくとうがらしとうがらしをあげ続けてみようと思います。

 

まいまいさん四つ葉のクローバーたくさん下さい。四つ葉お願いします!お願い

 

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 10:28 | category: 旅かえる |
# 旅かえる日記☆おさんぽ日和

行ってすぐに帰ってきたので、

 

おさんぽ日和という称号をもらいました。

 

名古屋城

 

名古屋城かな?城

 

おみやげは、いちご1個いちご

クローバー59枚、ふくびき券2枚でした。

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 09:44 | category: 旅かえる |
# 旅かえる日記☆新しい称号

今回の旅はお友達ねずみといっしょだったみたい。

 

ねずみさん

 

頭に巻いているのはてぬぐいかな?

 

ねずみさんかわいいハート

 

ねずみさん2

 

ここは びっくり 前回、カニさんと行ってた場所だよね⁉

 

 

 

もらったおみやげは

 

温泉おみやげ

 

 

瓦せんべい(近畿地方)、とうがらし2個、たまねぎ、こめ

クローバー68枚、ふくびき券2枚

 

 

 

新しい称号「かえらぬ旅路」獲得しました!

 

旅の称号

 

 

 

かばんの中身は、

 

いちごの金平糖、四つ葉のクローバー、てぬぐい(地)、てぬぐい(木)でした。

 

とうとう四つ葉のクローバーがなくなってしまいました。ガーン

 

できるだけおまもりは持たせてあげたいけれど、なかなか四つ葉見つからないし、

ケロたんにはしばらく近くに旅してもらおうかな。

 

| comments(0) | - | 09:28 | category: 旅かえる |
# 旅かえる日記☆カニさん

旅の途中に送ってくれた写真が

 

かにさん

 

カニさんとの写真かに

 

かにさん2

温泉みたいだけど場所はどこなのかな?

 

カニさんの風呂敷包みの中身が気になります。

 

もらったおみやげは。

チーズ、とうがらし、きゃべつ、こめ

クローバー66枚、ふくびき券2枚

 

かばんの中身

もよぎフォカッチャ、四つ葉のクローバー、てぬぐい(地)でした。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 09:18 | category: 旅かえる |
# 旅かえる日記☆温泉のおみやげ

もらった写真とおみやげから、どこ行ってきたのかと想像するのはなかなか楽しいです。

 

このケロたんの写真!

 

かえる温泉まんじゅう

おまんじゅうの湯気がめちゃ美味しそう!美味しそう

温泉行きたい!温泉

 

おみやげたくさんもらいました。

 

旅かえるおみやげたくさん

 

きゃべつ2個、いちご、温泉まんじゅう2個、チーズ、とうがらし、茶葉

 

クローバー45枚、ふくびき券1枚

 

カバンに入れてあげたのは、

かぼちゃのベーグル、四つ葉のクローバー、手ぬぐい(木)でした。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 09:47 | category: 旅かえる |
# 旅かえる日記☆ふくびきの景品(まとめ)

ふくびきでもらった景品をまとめました。

 

’魘漫,佞びき1枚(はずれ)

∪超漫‥躾Гまもり

青玉 黄色おまもり

だ峩漫,い舛瓦龍睚薪

ダ超漫\朕Гまもり

青玉 赤色おまもり

 

ふくびき景品赤玉

 

景品は自分で好きな色を選ぶことができます。

 

桃色のおまもりもらった時おまもり嬉しくて、よく考えないでかばんに入れてしまい、

ケロたんからおみやげがもらえなかったことがありました。ガーン

 

ふくびき券頑張って集めようと思います。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

| comments(0) | - | 11:10 | category: 旅かえる |
# 旅かえる日記☆まいまいのおかえし(まとめ)

庭に遊びに来るまいまいにふるまった物と、

おかえしにもらった物をまとめてみました。

 

ういろう → ふくびき4枚

ういろう → ふくびき4枚

バナナ  → クローバー24枚

みず   → クローバー37枚

かた焼き → ふくびき2枚

 

温泉まんじゅう(喜んでます。)四つ葉のクローバー1枚

チーズ(喜んでます。)クローバー35枚

キャベツ(嬉しそうです。)クローバー42枚

 

まいまいおまんじゅう

 

まいまいおかえし

 

 

この頃、お庭で四つ葉のクローバーが全然取れなくなったので、

お返しにもらえるのは嬉しいですね。

 

温泉まんじゅうがもうひとつあるので、今度来た時にもう1回あげてみます。

 

| comments(0) | - | 09:58 | category: 旅かえる |
# 旅かえる日記☆まいまいのおかえしは

庭に遊びに来たまいまいにバナナをふるまってみたら、

 

まいまいにバナナ

 

そのおかえしが

 

まいまいのおかえし

 

三つ葉クローバー(24枚)だったので、

果物のバナナはあまり好きではないのかな?

 

ういろうの時は、ふくびき券4枚のおかえしだったのに!

 

今度は何をあげようかと悩みますね。悩む

 

ケロたんは、おへやでのんびりしています。

 

かえるハンドメイド中

 

なにやら作ってるみたいです。しばらく旅には出かけなさそう。

 

 

 

お店でよもぎのフォカッチャを買ったら、

 

おまけのふくびき券

ふくびき券を1枚もらいました。

 

こういうのは嬉しいですね。やったー

 

そろそろ新しいてぬぐいを買おうかな。

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

| comments(0) | - | 12:11 | category: 旅かえる |
# 旅かえる日記☆2回目のふくびきの結果は

じわじわと旅かえるにハマってます。

 

かばんに入れた物と旅の記録をしておくために、旅かえる日記を書くことにしました。

 

のんびり検証しながら楽しみたいと思います。

 

 

 

まいまいのお返しでふくびきが集まったので、

 

まいまいおかえし

 

さっそくふくびき引いてみました当たり

 

ふくびき青玉

青玉が出た〜!!ラッキー

 

お守り5種類の中から桃色を選んでみました。

 

桃色おまもり

色によって効果が違うのでしょうか?

 

あんまり考えないで選んでしまいましたが、

桃色は、知らない場所に行きやすくなるみたいです。

 

私はてっきり恋愛運アップかな?と思ったのですが、そうではなかったみたい。

 

かばんの中に入れてあげました。

 

かばん桃色お守り

 

かばんの中身は、

 

おべんとう はこべのサンドイッチ

お守り 桃色のお守り

どうぐ てぬぐい(地)

 

どんな場所に行けるのかな ♪

 

 

 

 

 

 

 

| comments(0) | - | 12:15 | category: 旅かえる |
Profile
Mobile
qrcode
楽天市場
Search this site
Sponsored Links